 


UEFAカップ 中田デビュー<サッカー:プレミアリーグ> 

中田がとうとうボルトンでデビュー。
昨日15日のUEFAカップ ロコモティフ・プロブディフ戦にフル出場した。

後半ロスタイムに決勝アシスト!
トロッターズの勝利に貢献した。

プレミアリーグユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


1-1の同点。
後半ロスタイムに頭!で決勝アシスト。
見事2-1で勝利。

中盤の中央でプレイしたようです。

でも頭ってのが驚き。

ボルトンユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


中田の鋭いスルーパスにディウフが反応!っていうのなら、
なるほどねって分かるのですが、
クロスを頭で背後にそらしたところを
ボルヘッティがゴールを決めた。

中田らしくないプレーでアシスト。
そういえば、ビオラでも頭でのスルーパスってやったような気がした。

でもボルヘッティの位置はオフサイドですね。
今、ニュース映像で見ましたけど。
あの時間に、あのポジションを取っていたのは本当に素晴らしい。
ちゃんと得点を狙う、攻撃に絡むという意識の表れですね。

試合勘が戻ってきているのかは不明ですが、今週末のゲームは
ボルトン戦をチェックしようかな。
まあ中田が出るかもわかりませんけど。






  • サッカーユニ多数 GBメモラビリア

  • 楽天スクデット サッカーユニ多数

  • 日本代表グッズ一覧ユニホームから小物までby 楽天スポーツショップ加茂

  • Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/382-1af2813e

    ヒデ決勝点アシスト、ローマ快勝!その他日本人情報

    ハンブルガーSVの高原 ホームでコペンハーゲンと1-1の引き分け。 高原は先発したが得点はなく、後半12分に退いた。マルセイユの中田浩二 アウェーでGBアントワープを戦い、スコアレスドロー。 中田浩は先発して後半19分に交代した。フェイエノールトの....

    • [2005/09/16 18:47]
    • URL |
    • サッカー情報通 |
    • TOP ▲
