スポンサーサイト 


二部降格<WCCF> 

本日20:30くらいからモールへ。
空いていたサテライトに座って10ゲームプレイ。

本日は見知った人もほとんどいないため、孤独にゲームをするのみ。

本日の成績:4勝3敗3分

通算成績:28勝14敗7分

またまた、ローカルエリア大会(正式名称不明)をやっていたため、知らないうちに出場。最近なぜかタイミングでそうなるんですよね。
2勝2敗。
その後レギュラーリーグ2試合を1勝1分、キングス1試合を引き分けPK負け、フレンドリーマッチ3試合1勝1敗1分。

またまたフレンドリーは全て二つ星チーム。
最後はイングランド代表。
ホワイト・ライオンだったかな?

まあユニホームが白で、マークがライオンだからかな・・・
ってライオンでしたよね?
あまり自信はない。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

対人はU-5Rチームだらけ。対COM戦は二つ星だらけ。
本当に負けばかりが嵩んでいく。

つらい。俺もU-5Rでも作ろうかなって思ってしまうほど。

レギュラーリーグでは、今までの負けのせいで、最終順位が7位。
見事二部降格。
でもなぜフレンドリーは二つ星なのだ?
チーム経験に関係があるのだろうか?
まあレギュラーリーグ二部が始まれば何に起因しているかわかるだろう。

フォーメーション:4-3-1-2
メンバー
FW:ロッベン(キラ)、トリスタン(黒)
MF:カカ(黒)(TOP下)、シャビ・アロンソ(左)、
   マケレレ(キラ)(中央)、デコ(キラ)(右)
DF:エインセ、アンドラーデ、ボウマ、トゥーレ
GK:レーマン

SUB
FW:ディ・バイオ、シセ
MF:ブラージ
DF:キャラガー、シルベストル


シャビ・アロンソをレギュラーで使用。
まあ、ブラージよりシャビ・アロンソの方がモチベーションが高かったからなのですが、チーム経験が2/3以上溜まっているので、いい動きしてました。

果敢に前線まで上がってチャンスメイクをすることもあるし、
守備で身体を張ることもある。
思ったより守れます。

彼に期待したパスの散らしはまだ見れませんが、ブラージに変わって
スタメン起用しようと思ってます。

そして、今まで試合に出したことがほとんどなかったディ・バイオを使用してみたところ、びっくり。

一人で抜け出し、強烈なシュートをゴールに決めたり、
素早く裏に抜け出したり・・・
ディエゴ・トリスタンより使える  って思ってしまいました。

でもまだトリスタンは使いますよ。もちろんスタメンで。
彼のシュートのうまさ・シュート力の強さはとんでもないから。
今日も勝った試合では、何度かゴールを決めてくれました。

トロい足でドリブル突破し強烈なシュートを決め、
左サイド、ロッベンからのクロスをDFの後ろから抜け出し豪快なボレーシュートを決め・・・

決めたときの感動は、シェバやロナウドを使った比ではありません。
だって、決めるのが難しいんだもの。

BSシェバやクライファート、BSロナウド、WSファン・ニステルローイでも使えば簡単なんでしょうけど。
持っているけど、とりあえず今のところ使う気はない。

今回のこのROMは、左サイドにいかに優秀なサイドアタッカーを持ってくるかで勝負が決まるようなものでしょうから、フィニッシャーはシュートがうまけりゃいいやっていうのもあるんですよね。

まあうちのロッベンはまだ経験が不足してほとんど覚醒してませんけど。

本日ゲットしたカード
ドラソー
(最近は持ってるカードと重なってばっかり・・・)

「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/383-0ba26fde

