スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、なぜかプレミアばかり<ダンナのつぶやき> 

自分の書いたブログを見てみると、最近プレミアリーグの記事が多いことに気付いた。
セリエAもリーガ・エスパニョーラも録画していますが、どうもプレミアばかり見てしまう。

マジョルカ戦、バルサ戦もインテル戦、ミラン戦もまだ見てない。

プレミアの、あの激しさとファールを中々取らないことがとっても気に入っている。

なのに、テクニックも高く、セントラルミッドフィルダーの働く場所も存在していてのめり込んでしまう。
そして最高なのは観客とフィールドがとても近く、またカメラも近いということ。

臨場感たっぷりの試合が堪能できる。

これはセリエAやリーガでは、なかなか味わえない。
プレミアの試合を見たことがない人は、友人にビデオを借りるか、DVDを借りるかしてぜひ今度チェックしてみてください。

サッカー好きならその魅力が分かるはず。
だから中田もプレミアの舞台に行きたかったのかもしれません。
いや、勝手な推測です。


お話は変わります。
本日、とてつもなくアクセス数が増えてます。
22:00の段階で800超え。

アクセス解析で調べてみると、ヤフー掲示板からのアクセスが250近くある。
どなたか分かりませんが、中田の関連記事について我がブログを紹介してくださった人がいる。

ありがとうございます。感謝です。

その中の人で、何人かの人がまたこのブログに来て下さったら、非常に嬉しいと思います。
そうして頂けるよう、記事を書いていきたいと思います。

そして皆さんのコメント、TBお気軽にお願い致します。
私は結構気軽にTB、コメントしてますから。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/392-b30f4df4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。