スポンサーサイト 


vaio typeT 購入 

欲しかった vaio typeTをゲット!

モバイルパソコンが欲しかったんですよね。

旅行などで出かけるとき、パソコンを持っていくことができなかった。
ブログも前の日や出かける前に一生懸命書いていた。
これがすべて解決。

VAIO type T <楽天市場>


無線LANもついているし、もちろんLANのジャックもついている。
だから最近のホテルではOK。
これでネットもできる。

都会では無線LANが飛び交っているからこれで家と同じことができる。

もちろん出張に持っていけばそのまま新幹線の中で報告書も作れる。
DVDを入れておけば映画も見れるし。

USBが2つしか付いてないことと、キーボードが少し小さいことがネックかな。

まあUSBはハブをつければOKだし、キーボードも慣れれば問題なし。
基本性能は今使っているメビウスよりはるかに上。
DVD2層も書けるしね。

もちろんそんなタイミングまで使わないのはもったいないので、vaioが私で、メビウスを奥さんが使うことになる。

でも、すでに奥さまがこのvaioを気に入って
「ああ、私が使ってあげる」
なんて言ってるし。

使うのは許すけど、基本的には私のですから。







スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/417-752c29f2

VAIO type T/初モバイル!

[My Room,Tokyo/東京都 自室 10-OCT-2005]Vodafone 602SH SHARPVAIO Type T (VGN-TX50B/B)買っちゃいました。東芝の堅牢モバイルを買おうとお店にいったのだけど、極薄で美しい液晶に一目惚れしちゃいました。軽いし、カッコいいし。セレロン1GHzでマシンパワーは望めない、

  • [2005/10/10 23:01]
  • URL |
  • Photo@alliance-PhotoBlog |
  • TOP ▲

VAIO type S

VAIOパソコン・ウォークマン・ブラビア・サイバーショット・新製品情報!

  • [2005/10/12 21:45]
  • URL |
  • VAIOパソコン・ウォークマン・ブラビア・サイバーショット・新製品情報! |
  • TOP ▲
