 


朝もはよからドライブ<ダンナのつぶやき> 

本日朝の5時起き。

奥さまを山口宇部空港まで車で送るため。

本日山口宇部空港から東京まで旅立った。
お花の免許授与式に出るため。

6時に家を出て7時10分くらいに宇部空港に到着。
高速道路には乗らず、全部一般道で宇部まで。
日曜の朝6時だからすきすき。

阿知須から宇部空港までは手間取ったが、
周防大橋までは問題なく予定通りの通行。

空港について奥さまと二人で朝飯を食った後、
奥さまは飛行機で東京へ。

私はきらら浜前を通って帰宅。
途中できらら浜に新たに出来ていた道の駅を発見したので、
トイレ休憩。

いや、別になんでもないんですけど。
ただ書いてみたかっただけ。

写真まで撮ったからついでに。
携帯でもこれだけ撮れる。
最近ピンボケ気味だったけど、ピントも合ってよかった。

ajisu004.jpg


ajisu002.jpg


ajisu001.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/419-5335c31b

