 


第二回WE9大会<PS2:ウイニングイレブン9> 

今日、昼前からWE9大会を我が家で開催。
前と同じメンバーで実施。

私はイタリア代表とチェルシー。
後輩一人目はブラジル代表とミラン。
後輩二人目はインテルとマンチェスターユナイテッド。

結果は・・・・

散々。

得点が入らない。
堅守が自信の私だが酒を飲んでやっていたこともあり、
途中からボロボロ。

お話にならない。

WORLD SOCCER Winning Eleven ワールドサッカーウイニングイレブン 9


3人の総当りホーム&アウェイ戦。
それを2回実施したが、肝心の得点が入らない。
ブラジル代表を取った後輩とは引き分けばかり。

インテルを取った後輩にはボロ負け。

新たなる怪物:アドリアーノにおおやられ。

あのボディバランス99には勝てません。
ネスタもはじき飛ばされました。
競り合ったらほぼ負け。

こっちのドログバはシュートがポストに当ったり、ギリギリのところをポストをかすめて外れたり・・・

決めました。
今度からアドリアーノのいるチームを取ります。
よってインテルかブラジル代表。

他にボディバランス99なんて選手はいますかね。
ビエリは98。
これもインテル。

インテル強すぎます。


いや、いい形はできるんですよ。
私の方がいいサッカーやってます。
スルーパスで切り裂き、ポストプレーからのシュートなど多彩。

後輩たちはドリブルがメイン。
後はアドリアーノの強烈なボディバランスによってディフェンダーが彼にやられまくる。

カンベンしてくださいよ、アドリアーノさん。

彼を押さえきれるDF、彼並にボディバランスのいいFWを教えてください。

次は勝ちたいんですよ。

誰か助けてください。はぁ・・。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/420-3e995f83

