スポンサーサイト 


新たなるチームを探して<PS2:ウイニングイレブン9> 

探しました、ボディバランスの高いFW。
マスターリーグの検索を使ってボディバランス90以上の選手を探し、
代表チーム及びクラブチームを探す。

アドリアーノ:98
ビエリ:96
(昨日のデータは間違い・・・マスターリーグで成長した後のデータですね)

これらに続くFW。
①イブラヒモビッチ:95
②ケマー:98
(チェコのFWですが、元選手は誰でしょう。コレル?)
③バロシュ:90

WORLD SOCCER Winning Eleven ワールドサッカーウイニングイレブン 9


チェコ代表にしようかなって思ったんですけど、
ネドベドがいないからやめました。

で、ユベントスとリガルース(リバプールね)に決定。

対インテルを各一試合やってみました。
両方ともいいチームです。

守備でも

ユベントスには
テュラム:90、カンナバロ:87、ゼビナ:88と
最終ラインにボディバランスが高い選手が多い。

リバプールには
ヒーピア:93がいるし、他の選手もジェラード:90、シセ:88とまあまあ。

チャンスメイクの数は圧倒的にリバプールの方が多く、
実際にユベントスではスコアレスドロー。
リバプールでは1VS0で勝利。

リバプールの方が私には合っているようだ。

他にもマッチするチームがないか探してみよう。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/421-135eff78

