スポンサーサイト 


ひさびさのキラ<WCCF> 

さっきモール周南に言ってきました。
5ゲームほど実施。

今日は10ゲームくらいしようかと思ってましたが、キラが出たので終了。

本日の成績は 3勝1敗1分
通算成績:42勝20敗12分

前回、ヒゲさんに教えてもらったキラロッベンの操作方法で
左サイドを切り裂き、ディエゴ・トリスタンのゴールを量産。

ゴール前のいいポジションにいるトリスタンがダイレクトシュートをバンバン決めてアーセナルに快勝。

でもなぜか前白チームには負けた。
動きが全然違うんですよね。
負けるためにやっているようなゲーム。

後半40分くらいでゴール前でファール。
FKで1点献上し終了。

引き分けはフェイエノールトとのゲーム。
前半にドンドンっと2点入れられ、後半なんとかカカとロッベンのゴールで追いつき終了。


で、プレスボタンを押しているときに気づいたことが一つ。

プレスを連続で押すと突然またぎフェイントや大きいフェイントで相手DFを抜こうとする。

うーん、微妙。
やっぱりタイミングを計ってプレスを押した方がはるかに抜きやすい。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーション:4-3-1-2
FW:キラロッベン、トリスタン(黒)
MF:カカ(黒)
   キラマケレレ、キラデコ、キャラガー
DF:エインセ、アンドラーデ、ボウマ、トゥーレ
GK:レーマン
SUB
FW:シセ、ディ・バイオ
MF:シャビ・アロンソ、ブラージ
DF:シルベストル


ゲットしたカード
キラ:クリスティアーノ・ロナウド


すごいですね、新たなる三国志大戦。
WCCFは楽に座れるのに三国志大戦は行列。
やろうかなぁって思ってましたけど、やる気を失いました。

もっと夜遅くに行こうっと。

WCCF0017.jpgWCCF0018.jpg


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト

スポンサーサイト

Comments

プレスボタン

やはりプレスボタンは適宜というか
押すタイミングが重要なんですな。

私も目下研究中であります。
ただ・・アドリアーノは止まらない・・・。(涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/427-bd0ea250

WCCF また流行った・・・ ロングシュート!

先日見た、ロンシューデブ。 本当にぶっ○そうかと思ったが、ロンシュー厨の豚にも、

  • [2005/10/18 12:04]
  • URL |
  • NET侍 WCCF SP2 |
  • TOP ▲
