 


新バージョン 初ゲーム<三国志大戦> 

新バージョンになって初のゲーム。
今日は会社を休んだので、リフレッシュにゲーム。

朝からモール周南へ。

10時にはモールについたのだが、もう三国志大戦は人だらけ。
普通の日だから大して人はいないだろうと思っていたのだが、とんでもない。

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

各サテライトに2から3人が待っている状態。

うそだろ!?って思っちゃいました。
でも、そのために来たので待ってゲーム実施。

結果は、全国対戦で1勝2敗。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

今回からメンバーを変えて実施したのだが、あまりいいことにはならなかった。

カードも新しいものは1枚も出ず。

でも相手は新しいキラだらけ。
1ヶ月以上やってなかったから、まだ良しとしよう。

メンバー:
曹洪、夏侯淵(銀)、程、典韋、郭嘉(銀)(魏)コスト8

三国志大戦 オフィシャルグッズ

騎馬の二人が弱すぎる。
もうちょっと再考の余地あり。

「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/437-176a63bd

