スポンサーサイト 


100,000アクセスありがとうございます<ダンナのつぶやき> 

本日、100,000アクセスを突破しました。
みなさん、ありがとうございます。

2月21日にテストではじめたこのブログ。
奥さまのHPに触発されたのがきっかけ。

今年の初めなんて、ブログの存在など知りませんでした。

このFC2ブログを知ったのも、偶然検索に引っかかった記事を読んで。
自由度の高さが良いこと、アフェリエイト使用も可能なことからこのFC2に決め、今に至ってます。

奥さんが書いていたことから、アメーバブログにも一時期書いてましたが、今はこのFC2のみ。
奥さんも私のススメで今はFC2ブログで書いてます。
(別にHPとネットショップがありますが)

途中、Googleの検索順位が落ち、リンクシェアから追放される等気落ちしてブログを書く回数が減ってしまったりしましたが、当初自分に課した「最低1日1ブログ」をなんとか守ってます。(途中抜けているところがあるのは、リンクシェアがらみの記事を後からカットしたため)

やはりアクセス数が増えていくことがブログを書く喜び、やる気へと繋がります。

これからもよろしくお願いいたします。

皆さんもコメントやトラックバック、掲示板への記入等で意見などをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/439-da59cf12

