 


楽しみな試合・・第30節<セリエA> 

残りあと9節。楽しみですね、セリエAの首位争い。5月8日のミランVSユベントスの直接対決まで優勝争いが延びるのか、それともCL・リーグ戦を進めていく中で消耗し、どちらかが生き残るのか・・・私としては直接対決までなんとか両チームとも首位争いをしていて欲しいなと思います。でも選手層を見ると、ミランのほうに分があると思う。
で、予想スタメン。<for footballより>
4月2日(土)24:55~スカパーで見よう
(H)フィオレンティーナVS(A)ユベントス
フィオレンティーナ4-4-2
GKセハス
DFキエッリーニ、ダイネッリ、ウィファルシ、デリカッリ
MFアリアッティ、マレスカ、ドナデル、ディリービオ
FWパッツィーニ、ファンティーニ
どうも中田はベンチスタート。代表疲れの考慮か、それともいらないってことか・・・この前の29節はいい内容だったんだけどね。
ユベントス4-4-2
GKブッフォン
DFザンブロッタ、F.カンナヴァロ、テュラム、ゼビナ
MFネドベド、ブラージ、エメルソン、カモラネージ
FWアレックス、イブラヒモビッチ
とうとうネドベド復帰。よって4-3-3から4-4-2へ戻したのね。アレ、出すのかねぇカペッロは。

4月2日(土)27:25~スカパーで見よう
(H)ミランVS(A)ブレシア
ミラン4-3-1-2
GKジーダ
DFカラーゼ、マルディーニ、ネスタ、パンカロ
MFセードルフ、ピルロ、ガットゥーゾ、ルイコスタ(3-1)
FWトマソン、シェバ
とうとうシェバ復帰。いやぁ、やっと大黒柱が戻ってきます。やっぱシェバがいないとね、迫力や決定力に欠けるところがある。これで苦しいFW台所事情が少しは改善するかも。ピルロは代表戦でFK2発決めてるというし。代表戦疲労と出場停止で選手がいなくても全然普通のスタメンって感じ。ミランすげー選手層厚いね。
ブレシア3-5-2
GKカステラッティ
DFドミッツィ、ディビアッジョ、ゾボリ
MFウォメ、ミラネット、ザンベッリ、スクッリ、ベレッタ(3-2)
FWデルネーロ、カラッチョロ
いやあバッジョがいなくなって全然ダメダメですね。降格ゾーンですよ。
各チームともポジションは左サイドから書いています。
それにしても松原渓、胸の谷間見えてるし、リオ・ファーディナンドヘアー怖いし。でもちょっと好きだったりする。


Comments

TBありがとうございます

ミランは本当に選手層が厚いですね。
羨ましい限りです。

正直危ないなーって気がしてるのですが、
ミランに首位を渡すわけには行きませんよ。
凄い勢いでユーベを応援しようと思います。

  • [2005/04/02 17:37]
  • URL |
  • smile-slime
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/44-0d0180e0

