スポンサーサイト 


ピレスのPKの真相 <サッカー:プレミアリーグ> 

ピレスのPK失敗の真相が記事に出ていた。

アンリへのパスだったらしい。


「後半26分ベルカンプがPA内右サイドから中央へDF二人の間を抜けようとしたところを足をかけられ倒されPK。

これを再びピレスがPKのキッカーとして蹴る・・・
はずがなぜか蹴るモーションのみでスカッと空振り。
その空振りもなぜかアンリがPA内に入ってくる左に向けた小さい振り。」

プレミアユニホーム一覧

これが前回のブログに私が書いた記事の抜粋。

どうも空振りではなく、かすっていたらしいが、アンリにゴールをプレゼントするためのトリックプレーだったそうだ。

昔、クライフがやったことのあるプレーらしいが、よくあんなゲームで出来る。

プレミアリーグユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


ベンゲルも彼らのプレーに皮肉を言っているようだ。

ピレスはあの後、みんなにあやまったということ。
ベルカンプは怒らなかったんだろうか?
俺がベルカンプだったら、すげー怒っていると思う。

ふざけたプレーしやがってって。

アーセナルユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


ピレスは反省しているらしいが、アンリはまた狙うとの発言もあり。

ホント、アンリって懲りない人なのね。
でも、次のコンビはピレスじゃない方がいいね。
頭真っ白になっていたらしいから。





  • サッカーユニ多数 GBメモラビリア


  • 楽天スクデット サッカーユニ多数

  • 日本代表グッズ一覧ユニホームから小物までby 楽天スポーツショップ加茂
    スポンサーサイト

  • Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/446-1c8030c4

