 


惨敗・・・<三国志大戦> 

3戦3敗。
惨敗・・・・
内容もいただけない。

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

2回もレンチャンで落城。
それもタイムを半分近く残してのまるっきりだめだめ。

序盤の打ち合いを乗り切り、そこから劉備の桃園の誓いで攻勢に出るも、一人撤退からの全撤退になり、再起の法を使うも押し込まれて負け。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

次も似たような感じでまた負け。

最後は魏のみのチームにしたが、話にならない。

私のテクニックでは柵メンバーが必要らしい。

1戦目がまあまあうまくいったので、1勝くらいはできると思っていたが、だめでした。

明日は、また休みなので朝から行ってがんばろう。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

もちろんメンバーは変えますけどね。

1戦目
R曹操、R劉備、R夏侯淵、于禁、程

2戦目
R曹操、R劉備、R夏侯淵、SR馬超

3戦目
R曹操、典韋、R夏侯淵、R司馬懿


新カード
胡車児 歩兵(武7知1)「卑屈な急襲 3」(西涼軍 白)


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/448-f501d6ce

