 


動きが変わった<WCCF> 

本日、5戦5勝。

とりあえず、スカッとしました。

でも相変わらず、ファーディナンドは微妙。
エレガントに取ってくれるときはいいのですが、
まるで無視の時もある。

キャプテンで、キラで、経験も8割くらい溜まっているのに。

粘り強いディフェンスをして欲しいですね。
今回はほとんどクロスも上げさせなかったので、クロス時のプレスのタイミングによるディフェンスの変化は不明。

動かなかったときはシュートボタン押してませんでした。
いざとなったら、忘れてます。
ごめんなさい、NET侍さん。

頭に留めておいてやらないと、日ごろやらないことは、中々手が動きませんね。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

メンバー。
フォーメーションは4-4-2。

FW:キラアンリ(D)、キラクレスポ(D)
MF:左SMF:キラC.ロナウド(J)
   DMF:カンビアッソ(D)、ダクール(D)、ジャンニケッダ(K)
DF:ロメロ(A)、ボウマ(A)、ファーディナンド(A)、トゥーレ(A)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ルイス・ガルシア(D)
MF:ジェレミ(E)
DF:キャラガー(L)、マルチェナ(C)、メクセス(D)
(左サイドから書いてます)


動きが変わったのは、
①カンビアッソ
②ジェレミ
③マルチェナ

経験が溜まり、また周りと連携線がつき始めたせいか、非常にいい動きをします。

カンビアッソは攻めてよし、守ってよし。
攻めは中央のスペースに入ってアンリへスルーパス。
ショートパスのつなぎもいい感じ。

ジェレミは守備で貢献。
プレスボタンにすばやく反応し、ジャンニケッダのようなボールを奪う動きをしました。
パスセンスはあまりありませんが、つなぎはOK。

マルチェナは、DF陣と薄線が付いた段階で、周りのカバーリングをするようになりました。
左SBロメロが抜かれた裏のスペースを見事にカバー。
「バックミラー」は伊達じゃない?

このチームで20試合を超えたので、そろそろDF陣を変えようと思ってます。
C.ロナウドはまだ経験が6割くらいなので、もう少し様子を見て次チームに入れるか判断します。

時たま切り裂くドリブルと、アーリークロスはちょっと捨てがたいと思うようになっているこのごろです。

本日ゲットしたカード:キラビエラ

SAVE0003.jpgSAVE0004.jpg


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

クリア

少なくとも、ペナルティーエリア内であれば、
プレス+シュートボタンで、近くのボールを
蹴っ飛ばしに行くと思います。

ただし行き先はボールに聞いてくれ状態ですが・・・

話は変わって、5プレイでビエラのキラですか・・・
今日辺り、麻雀やったら無敵じゃないですか?
ウラヤマスィィィ

取り敢えず、私のメンバー表を
ブログに晒しておきました。 

なんだそうか・・・みたいなチームなので
参考にはならないと思いますが・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/469-88a0c77f

LOCAL勝てず・・・

あーあ・・・またLOCAL負けちゃった・・・ちょっとした油断で、アドリアーノの弾

  • [2005/11/12 11:03]
  • URL |
  • NET侍 WCCF ブサ男 |
  • TOP ▲
