 


リフレッシュ<ダンナのつぶやき> 

そら豆さんに、最近やる気を失っているのでは?
という、鋭い指摘を受けた。

仕事も、他のことも。

仕事への意欲は確実に失っています。
それにつられてブログも勢いがありません。

今までは仕事から帰ってすぐブログねたを探し、ひとつ、二つとブログしてましたが、今週は本当にだめ。

毎日9時、10時に書き込んでいたのが大半。
文章も短い。
で、昨日の落ち込み。

それで今日はリフレッシュ。

朝から三国志大戦、WCCFと気分を晴らし、
午後からはラフィネでボディマッサージ。
そして散髪へ。

気分が晴れた気がします。
意欲もわいてきました。
だって、今日これでブログ3つ目ですもの。

やっぱ、ラフィネのマッサージはいいですよ。
もまれている間、何度か寝てしまいました。
そら豆さん、皆さん、近くのデパートにあるでしょうから、
一度行ってみては?

身体だけでなく、心もリフレッシュされますから。


Comments

お邪魔します。足跡残させてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/470-c5f74078

