スポンサーサイト 


NET侍さんへ-なぜか私のコメントが受け付けてもらえないので<ダンナのつぶやき> 

いつも入ってたコメントが、昨日今日に限っては入らない。
何回打っても受け付けてくれないので、ブログに書きます。


NET侍さん、いつもコメントありがとうございます。
プレス+シュートボタンですね。
私の右手はキーパーボタンをいつ叩こうかとスタンばっているばかりです。

練習してプレス+シュートボタンが簡単にできるようがんばります。


私はいつも週1回のプレイ。
そして5クレがメイン。
金があるときは10クレするときもありますが、最近は三国志もやってますんで、ここ1ヶ月程度は5クレですね。

だから、キラが中々出ません。
俗に言う廃人プレイなるものは、私にはできません。

キラが出るときの、あの硬さ。
たまりませんね。


麻雀、大学時代には良くやってました。
仲間との徹マン。
最近はそんな体力ありません。そしてメンバーもいません。

社会人になって麻雀やってないですねぇ。



NET侍さん、グラビアアイドルの方にもコメントありがとうございます。

最近は着エロなんてものが出たもので、AVアイドルなのかグラビアアイドルなのか、もうわからない状態です。
区別は、見えるか見えないか、×××するかしないかだけですね。

でも、本当のエロでは色々と弊害が多いので、私のブログでは全てグラビアアイドルです。
それが余計にエロいんですけどね。

スポンサーサイト

Comments

エロイですね・・・

夏川順ですか? 
あれに至っては、もはや脱いでないだけで
AV嬢と変わらない気がします。

ところで何故にコメントが入らないのでしょう?

未だ入りませんか?

入れ!(祈り)

入ったか?
これが表示されていれば入ったということ。

私、同タイミングでちょうどNET侍さんのところでコメント書いてました。

奇遇ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/471-3c3dedd5

