スポンサーサイト 


いろいろ考える<ダンナのつぶやき> 

火曜日から、うちの奥さまが東京へ行ってます。
それは勉強のため。
明確な目標を持って習い事をしに上京してます。

よって今、私は独身です。

だからって別になんでもないんですがね。
残業が増えて家に帰るのが遅くなっています。
最近はこのブログの更新もどんどん遅くなり、22時を過ぎるのが当たり前のようになっています。

話は戻って、奥さまの話。

好きなことを目標を持って進め、それでお金が稼げればいいと、今年に入って本格的な習い事をしています。

いいなあと、つい思います。

好きなことでお金が稼げるなんて幸せな人は、ほとんどいないのではないでしょうか。

私も最近仕事がマンネリ気味。
面白さまで現在失っている状況。
まあ、昔からあまり面白くはありませんでしたが。

それでも、まだ小さいながらも仕事の中で面白みを見つけてできてましたけど、年齢が上がるにつれ、どんどん面白みがない仕事ばかりが増えている。

そりゃ位が上がれば仕方がないこともありますが、最近の上司は言うだけの人が多くてげんなりすることばかり。

何かいいことでもないかなぁと最近思ってきた。

職場が変わるとか、飛ばされるとか。
最近は、こいついらねぇと飛ばされる方が、残される方より楽でいいような気がしてきた。
飛ばされようが給料も変わらないし。

マイナスの方向ばかりに気持ちが傾く。
奥さまのように、自由にできたらいいなぁと思う気持ちが強くなるばかり。

年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!




買ってみるかな、このマニュアル。
何か変わるかも!?
実際、買ってうまくいった人っているのかな?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/477-8d826885

