 


当たった<ダンナのつぶやき> 

いや、別にたいしたことではありません。

セブンイレブンの700円買い物ごとのプレゼント。

奥さまがいないので、セブンイレブンの弁当を毎日購入。
弁当とサラダと朝飯って買っていくと毎日700円オーバー。

11月17日からこのプレゼント企画が行われていますが、面白いことに毎日当たってます。

17日は一風堂カップラーメン、18日はどん兵衛、本日はロッテアーモンドチョコレートクリスプ。

おかげで本日と明日のお昼はこのカップラーメンでOK。
おやつもゲットしてラッキー。
うーん、ささやかな喜びですね。

奥さまにも電話で褒められました。
お金がかからないねって。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/479-fc88eafb

