 


11月18日追加の動画<三国志大戦> 

本日は、朝から暇人。
遅くに起きてしまい、やることがないので、
11月18日追加の動画を見た。

漫画はぜんぜん面白くないですけど。

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

やはり魏の使用率が高いですね。
その次に蜀。
でも圧倒的に魏。

フィニッシュブローは
①神速号令
②連環のススメ


目に付いた武将は、
①R郭嘉
②SR馬超

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

この二人は使用率高いです。
もちろんキープレーヤーとして。
特に郭嘉は、魏プレイヤーのほとんどに入っている気がする。
伏兵付きで、コスト1.5騎兵、士気コスト4の「後方指揮」がいいんでしょうね。

SR馬超は武力9の騎兵、白銀アタックで敵をなぎ倒す。


三国志大戦 オフィシャルグッズ

久々、張松の「挑発」を見た。
挑発で引っ張って伏兵に当てたり、攻城している敵を引き剥がしたり。
まだまだ有効ですね。


皆さん、基本的なことを確実にやられてます。

ダメージを負ったら早く帰城する。
勝負の計略まで無駄に士気を使わない。
数的優位な状況を作って敵に攻撃を仕掛ける。
などなど。

ほとんどがキラキラしたカードで戦っておられる。

いいですねぇ。
やっぱり勝ち上がるには優秀な武将が必要だということでしょう。
私のようにへたっぴだと特に。

「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。



セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/485-ddc0d9f3

