 


おしい!<WCCF> 

昨日の夜、モールへ出動。
三国志大戦での2連敗の後、WCCFへ。
昨日はWCCFも人が多かったなぁ。

もちろん、サテは空いてますけど。

昨日の結果
2勝1敗2分

前のチームよりはいい出来。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

1部リーグで何とか真ん中をキープ。
1勝1敗1分。
確か4位だったと思う。

フォーメーションは4-3-3。

FW:左WG:キラC.ロナウド(J)、左下セカンドトップ:キラアンリ(D)、右FW:キラクレスポ(D)
MF:DMF:カンビアッソ(D)、ダクール(D)、ジャンニケッダ(K)
DF:ロメロ(A)、ボウマ(A)、ファーディナンド(A)、トゥーレ(A)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ルイス・ガルシア(D)
MF:ジェレミ(E)
DF:キャラガー(L)、マルチェナ(C)、メクセス(D)
(左サイドから書いてます)

リーグ戦の後、残り2クレあったんで、そのままローカルに出場。
1回戦を1勝1分で突破。
後はゴーストがそのまま出場。

どんな感じになるのか、見たかったのでそのまま見学。
ちょうどセンター画面に我がチームが出てた。

C.ロナウドが左サイドを突破していいクロスを上げてました。
ネットではいろいろ書かれてましたが、経験が溜まると
左サイドを突破してくれます。

でも、パワー系には弱いですね。
スタムをかわすことができませんでした。

ゴースト戦では、セカンドトップのアンリから、左WG C.ロナウドにスルーパスがバンバン通ってチャンスメイク。
低く早いクロスからクレスポがゴールを決める。

左サイドと中央からの攻めという、二つの攻めから決勝まで進出。

もしかして、昨日の店舗代表になれるか?

って思ったけど甘かった。
ザルDFファーディナンドがバンバン抜かれてあっという間に
前半で1 VS 3。

負けました・・・

トゥーレとボウマをCBにする方がいいDFするような・・・
ホントにキラ?ファーディナンドくん。

ゲットしたカード
黒 チェホ
白 ナイジェル・デ・ヨング


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

どうも変です・・・

重量級FWの1TOPの時代が再来しているように
思われます。今日も、左サイド突破を警戒していたら
アドリアーノが直行便でやってきて、ムチャクチャにされました・・・。

ローカルの1回戦で負けてしまったのは、
1ヶ月ぶりぐらいです・・・。
他にもラヴァネッリ1TOP、カシラギ1TOPと・・・
段々時代が回帰しつつあるような気が致します。

decoxaviさんの地元はいかがでしょうか?

NET侍さんへ

いつもコメントありがとうございます。
風邪から見事に復帰されたようですね。
またひかないように気をつけてください。

我がホームではまだ3TOPがメインです。
しかしローカルの決勝で負けた相手はインテルベース。
アドリアーノがFWで爆発してました。

またパワーサッカーですか・・・
いい加減、パワーとボディバランスの区別をきっちりつけて欲しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/488-6c820dbc

WCCF 最近の流行?

オイラの地元、川崎駅周辺では、左アーリークロスからの、ウェア、カシラギの突破・得

  • [2005/11/28 20:55]
  • URL |
  • NET侍 WCCF ブサ男 |
  • TOP ▲

ローカル制覇 4度目

こんばんは、エッチなNET侍です。明日から急に寒くなるそうですから、皆様体調には

  • [2005/11/30 20:19]
  • URL |
  • NET侍 WCCF ブサ男 |
  • TOP ▲
