スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーツマスVSチェルシー 圧勝<サッカー:プレミアリーグ> 

ポーツマス 0 VS 2 チェルシー

ポーツマスは前半開始のみいい展開ができたが、それ以降はまったく仕事をさせてもらえなかった。

チェルシーは前半と後半に1点ずつを加えて勝利。

プレミアユニホーム一覧

ポーツマスは前半の最初のみチェルシーを押していたが、
あとはボールをつなぐことすらできなかった。

チェルシーに完敗だ。

プレミアリーグユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


チェルシーは前からプレスし、ボールを確実につないでゲームを構築。
チェルシーらしいゲームを展開した。

そんな中から立てパスを入れチャンスを作り出す。

怪我をしたマケレレの代わりにエッシェンが中盤の底を守るというフォーメーションを組んでいたが、特にポーツマス相手では問題なし。

何度かエッシェンが上がるという場面が見られたが、相手にチャンスを与えるということにはならなかった。

チェルシーユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


チェルシーの1点目は前半26分。
右サイド、フェレイラがPA外からシュートコースが空いたのを見てミドルシュート。
これにGKは反応したが、PA中央にいたクレスポが、このシュートコースに入って右足でちょこんとコースを変えた。これが見事に決まった。

2点目は後半20分。
右サイド、エッシェンからPA外右にいたJ.コールにパス。これを受けたJ.コールはそのままPA内右に進出したところを相手DFに足をかけられファール。PKとなった。

これをランパードが見事に決めた。

この試合、クレスポが怪我で交代。
ドログバも怪我をしていることから、FWは今後どうなるんでしょうか。

ポーツマス:4-4-2 チェルシー:4-3-3
ポーツマスメンバー
FW:32ルアルア、31シルバ
MF:14テイラー、40ディアオ、22ヒューズ、26オニール DF:16グリフィン、3ステファノビッチ、5オブライエン、6プリスク?
GK:15アシュダウン
(左サイドから書いてます)

チェルシーメンバー
FW:11ダフ、9クレスポ、10J.コール
MF:8ランパード、5エッシェン、22グジョンセン
DF:13ギャラス、26テリー、6カルバーリョ、22フェレイラ
GK:1チェフ
(左サイドから書いてます)





  • サッカーユニ多数 GBメモラビリア


  • 楽天スクデット サッカーユニ多数

  • 日本代表グッズ一覧ユニホームから小物までby 楽天スポーツショップ加茂
    スポンサーサイト

  • Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/489-4faa220a

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。