スポンサーサイト 


はあ?<ダンナのつぶやき> 

今、トリビアでやってました、むかつく「はあ?」。

めちゃめちゃ笑ってしまいました。
千野アナウンサーの笑顔から一転して言う「はあ?」
ギャップに大笑い。


で、アナウンサーの名前がわからなかったので、

奥さまに、

「あのアナウンサーの名前なんて言ったっけ?」って聞いたところ、

見事に

はあ?

と返されました。それもこのブログを書いている最中。


実話です。

「一緒に今見てたのに、お前それか!?」

っと怒ってやりました。

本当にムカつく!!

で、明日からはそうしないように気をつけようと思いました。
(小学生感想文風)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/492-b2238d07

