スポンサーサイト 


PSPゲット<ダンナのつぶやき> 

ボーナス!!
奥さまから小遣いゲット!

すぐさまPSPを買いに行きました。

SCE PSP(プレイステーション・ポータブル)ギガパック


で、PSPホワイトギガパックを購入。
30,000円を超えますが仕方ありません。

で、一緒にゲームも購入。
いろいろ迷いましたが、WE9にした。

(PSP)ワールドサッカー ウィニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション


家に帰ったら、
「何!またサッカーゲーム!?同じもの持ってるじゃない!」
って言われました。

いいじゃないの。
どこでもWE9ができるんだから。


PSPとVAIOの相性はばっちり。
PSPにデータを送るために加工するソフトが全部入ってました。

やっぱ買ってよかった。

ネットも繋がるし(設定に苦労したけど)。

小遣いがまるっきりなくなったのが痛いけど。

スポンサーサイト

Comments

うらまやすぃ

いや~、ボーナス良いですな!
うちなんてボーナス無いですよ。12分割の年俸制ですし。
しかし奥様からのお小遣い制で、PSPを買ったら
お小遣い無くなったって本当ですか??

なんか結婚に対する考え方が変わっちゃう・・・。
そんな寂しい独り者でした。(夜風が身にしみる)

いくらもらっても上限5万円

NET侍さんへ。
私は上限5万円なんです。
いくらボーナスをもらっても・・・

でもボーナスが下がると小遣いも下がる。
奥さまに都合がいい制度です。

賃上げ交渉も不調に終わり、結局このまま。
まあ結婚なんて、こんなもんですよ。


ようこそ地獄へ。

これが結婚の合言葉。

一人だったら、いくらでもお金が使えたのに。
特にWCCFや三国志大戦などお金がバンバンかかるゲームをやっていると、独身っていいなぁと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/493-a46f0c02

