スポンサーサイト 


やっとリーグ戦3位<WCCF> 

昨日三国志大戦をやったあと、そのままWCCFへ。
結構サテが埋まってましたが、もちろん座れた。

昨日の結果
5勝1敗

通算成績:28勝6敗6分

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

昨日の人たちはキラ黒ばかり。
対人戦はきつい。

COM戦ではひとつ星やふたつ星チームと当たるが、
まあ何とか勝てるのでいいでしょう。

フォーメーションは4-3-3。

FW:左WG:キラC.ロナウド(J)、左下セカンドトップ:キラアンリ(D)、右FW:キラクレスポ(D)
MF:DMF:カンビアッソ(D)、ダクール(D)、ジャンニケッダ(K)
DF:ロメロ(A)、ボウマ(A)、ファーディナンド(A)、トゥーレ(A)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ルイス・ガルシア(D)
MF:ジェレミ(E)
DF:キャラガー(L)、マルチェナ(C)、メクセス(D)
(左サイドから書いてます)

ひさびさマロさんと会った。
最近のフォーメーションについて教えてもらいました。
やっぱ4-3-3がはやっているとのこと。

TOPの3の中央 CFの位置が左WGや右WGの近く、
PAのコーナーのところが最近の主流らしい。

このフォーメーションだったら、右サイドからの突破も可能。
事実、マロさんは見事に右サイドを突破して敵を粉砕してました。

まあ私はスルーパスからの得点に快感を感じるので、TOPの3枚の形は現状のままでいこうとは思ってますけど。

やっぱり、アンリからのスルーパスで左サイドC.ロナウドが突破してクロスを上げるか、クレスポが反応してシュートを決めるというのが、一番楽しい。

得点能力もあって、スルーパスも出せるキラアンリはもう外せないですね。

ゲットしたカード、マロさんまたまた、ありがとうございました。
黒 カンナヴァロ、カモラネージ、ヴィエリ
白 ミド、ベレッチ


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/495-0fc4aca4

