 


山口は寒い<ダンナのつぶやき> 

本日の朝、起きたら外は雪。
道路までは雪は積もっていなかったが、
車・家の屋根等雪だらけ。

想像以上に寒かった。

この冬初めて会社にホッカイロを持って行ったが、
それでも寒いくらい。

出張の結果が悪くて心も寒くなっているのに追い討ちだ。

東京より山口の方が寒いというのは、ちょっと納得できない。
もっと暖かくなってくれないかな。


出張のせいで、週末のサッカーも見れてないし・・・
ストレスは溜まる一方。
リフレッシュしなくては。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/497-7aed7a33

