スポンサーサイト 


ごめんなさい<ダンナのつぶやき> 

最近、お疲れモードのため、ブログが少なくなっている。
そらまめさんに指摘されてしまいました。

まあ、いろいろありますから・・・

ダメージを食らって現在停滞気味です。
本日も強烈なダメージを食らいました。

そらまめさん、迷惑かけます。
ごめんなさい。

明日には会社帰りにそのまま東京へ。
再び出張です。
基本的にほとんど出張などない私なので、この2週間での
姫路・東京・東京というのはちょっとね。

なおかつ精神的ダメージを伴う出張ですから。

これでまた、とんでもないことになったらどうしようなんて、ちょっと弱気になっています。


今、東京の宿はないですねぇ。
あやうく野宿になるところでした。
JTBに問い合わせてもないし、ネットでやっと見つけて予約。

やはり、姉歯事件のせいでしょうか・・・

それにしてもだるいなぁ。
新幹線なら最短でも4時間30分かかりますからね、
東京-山口間は。

飛行機では、帰りがないし、高いし。

長くなりましたが、皆さん、おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/499-73b1bfd9

