 


今日はグラビアアイドル 

今日はグラビアアイドルについて。最近、井上和香や市川由衣などグラビアアイドルとして名を馳せた人がTVに進出している。
グラビアアイドル=水着で世の男性方の眼を楽しませる綺麗な(?)女性たち という定義(俺流)。
おっぱい系、和み系、色気系、小悪魔系・・・まあ人がどんな系統に分類するかわからないが、俺流に分類してみる。
おっぱい系:井上和香夏目理緒・・・まあ基本的におっぱいだけの人、グラビアアイドルでは基本形。井上和香は最近眼が慣れたせいか、かわいく見えてきた。
和み系:和希沙也、安田美沙子、瀬戸早妃・・・かわいく、そしてほんわかした印象を与える人、基本的にタイプな子が多い
色気系:下村真理小川すみれKAORI・・・色気というかエロいというかエッチというか・・な人、俺はどっちでもいいかなぁ
ボディシェイプ系:熊田曜子大城美和森下千里・・・うーんナイスバディ、くびれもパイもグッドしかし顔は・・な人、写真によってはハマる
着エロ系:堀口としみ鈴木茜・・・最近話題なギリギリな人、ほんとAVじゃないの?
ペチャパイ系:水谷さくら山本梓杏さゆり木下あゆ美・・・よせてなんとかなるか?やっぱだめ?な人、でも梓はかわいい
小悪魔系:岩佐真悠子市川由衣・・・なかなかいないタイプ、表情豊かでかわいくも、綺麗にも、幼くも、大人びても見える。ハマる、いやハマっている
俺の趣味は、やっぱり和み系と小悪魔系(基本がこのふたつの系だな)。
特に最近は和希沙也、安田美沙子、瀬戸早妃の3人にハマり中。
やっぱかわいいよ、この3人。あ、奥さん・・・。

和希沙也写真集かずきっす
小塚 毅之

講談社 2005-02
売り上げランキング : 1,145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

aroma―安田美沙子写真集
西条 彰仁

学研 2004-12
売り上げランキング : 5,091
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

瀬戸早妃写真集「CLOVER」
西条 彰仁

竹書房 2004-06-30
売り上げランキング : 16,717
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/5-7cbdaa34

井上和香ちゃん (27)

和香のキモチ は 井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。井上和香ちゃんの画像は「和香のキモチ」にリンクしています。<井上和香ちゃん 関連ブログの紹介>パンクロック さんhttp://blog.livedoor.j

  • [2005/02/26 20:39]
  • URL |
  • 井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪ |
  • TOP ▲
