 


再び宇部空港へ<ダンナのつぶやき> 

出張で宇部空港に車を置きっぱなしだったので、
本日朝から宇部へ出発。

奥さまと宇部までドライブし、車を取りに行った。

その途中、再びペイザンで昼食。

やっぱりペイザンのイタメシはうまい。
今回は、初めてのものを頼んでみた。

それは、パンの串焼き(もしかしてパンのあとになんかかいてあったような気がした・・・が忘れた。すみません)
ガーリックをオリーブオイルでいため、それでパンを焼いているのだろう。パンにチーズが乗せてあり、とろけている。
その上には細かく刻んだトマトがかけられたもの。

前菜になっていたが、中々の量があった。
でもパンがふわふわだから、そこまでおなかにはたまらない。

パスタとイタリアンピッツァ、食後のエスプレッソに溺れたアイスクリームを食べて終了。

やっぱり、エスプレッソに溺れたアイスクリームは外せませんね。

きららドームの正面の道をずーと5~10分進めば宇部ゴルフ観光ホテル(今は名前が変わってますね)が左に見えます。そのほぼ向かいがペイザン。
宇部有料道路の看板に向かって進めば、宇部ゴルフ観光ホテルが見えます。

まっすぐの道ですから、難しくありません。

土日は人が多いので、11:30くらいに着くのがいいかな。
今日はこの時間帯に行って、余裕で座れました。
出たのが12:30くらいで、ほぼ満席。

人が多いと、やっぱり食事が出るまで少し時間がかかりますから、11:30くらいがベストかな。

カウンターに座って、お姉さんがピッツァを作っている姿を見るのもいいですよ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/503-ee3fd7b4

