 


真・女神転生 デビルサマナー PSPで登場 

あの真・女神転生 デビルサマナーがPSPで登場する。
予定では12月22日に発売とのこと。

真・女神転生 デビルサマナー<楽天市場>


私は、10年前セガサターンでやったこのゲームにはまりました。
暗い設定、悪魔召喚師として生まれ変わる主人公と葛葉キョウジ。

悪魔を口説いて仲間として戦い、悪魔を合体させて新たなる悪魔を作り出すシステム。

3次元のマップに最初は戸惑いましたが、なんとか最後までクリアしたことを思い出す。

今回、PSPに移植されたことにより追加された項目もあるようです。

アトラスの公式HPからデビルサマナーの公式HPに飛んでどんなものか、チェックしてみてください。

ちょっとグラフィックは古いかもしれませんが、ストーリーは抜群。

今に続くデビルサマナーシリーズの最初の作品です。

やったことのない人は是非やってみてください。

3月には新作もPS2で出るようですから、まずはこれからチェックしてはどうですか。
実は、このデビルサマナーPSPを買おうと思ってます。

「デビルサマナー」と入れれば3月発売の新作の購入予約ページに飛ぶことが出来ます。



真・女神転生 デビルサマナー
B000BN8YEA
アトラス 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き
真・女神転生 デビルサマナー DVD-BOX
DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/506-cdefb4be

