スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム0079カードビルダー<アーケード> 

機動戦士ガンダム0079カードビルダーが登場。

WCCFから始まったトレーディングカードゲーム。
この流れがとうとうガンダムまでやってきた。

WCCFでもカードだけ別に売ってゲームできるようにして欲しいなどと、いろいろな要望が出ていたが、とうとうガンダムではカードのみが売られます。

でも、売られるカードはゲーム終了後に出てくるカードにはないもの。

5枚のカードが1セットとして売られて、その中で1枚だけがこのカードビルダーで使用できるものだ。

「カードマスターズ ガンダムクロニクル 1年戦争編」という名称のカードの中に20種類だけ、ゲーセンで使用できるものがある。

微妙ですね。

とりあえず1回はやってみたいと思う。
三国志大戦のようにはまってしまうのだろうか。

今はWCCFより三国志の方をやってしまっている。
もしモールに入ったらまたお金がなくなるなぁ。

やるとしたら、とりあえずジオン軍かな。
グフやドム、ズゴックでガンダムを倒してみたいから。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/508-0529bd7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。