 


2週間ぶりにやったらキラが出た<WCCF> 

昨日三国志大戦をやったあと、そのままWCCFへ。

昨日の結果
4勝1分

通算成績:32勝6敗7分

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

1分けはCOM戦、AC.ミラン。

左サイド C.ロナウド の高速低空クロスをクレスポがダイレクトシュートできず、トラップ後にGKに抑えられたため、スコアレスドロー。

私のシュートボタン 押しタイミングが遅れたのが原因。


フォーメーションは4-3-3。

FW:左WG:キラC.ロナウド(J)、左下セカンドトップ:キラアンリ(D)、右FW:キラクレスポ(D)
MF:DMF:カンビアッソ(D)、ダクール(D)、ジャンニケッダ(K)
DF:ロメロ(A)、ボウマ(A)、ファーディナンド(A)、トゥーレ(A)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ルイス・ガルシア(D)
MF:ジェレミ(E)
DF:キャラガー(L)、マルチェナ(C)、メクセス(D)
(左サイドから書いてます)

モチベーションの低いファーディナンドを外してメクセスを入れてみた結果・・・グッド。

キラ ファーディナンドより安定している感じがした。

1対1にも強いし、カバーリングもいい。
数値ではファーディナンドに遠く及ばないんですけどね。
レギュラー奪取かな。

この5ゲームでも、アンリがセカンドトップからチャンスメイク。
クレスポやC.ロナウドへのスルーパスを見事に出してました。

彼が不調だった時に出したルイス・ガルシアもアンリと同じようにゲームメイクできる逸材。
D連携だし、いいですね。

中盤もカンビアッソ、ダクール、ジャンニケッダ、ジェレミの4人がいい。
中盤でボールを奪いまくって、ボールを前線につなぐことができる。

その中でもダクールの動きが抜群。
白で彼の代わりができる人材がいないのが残念だ。
ボール奪取良し、つなぎ良し、ダイレクトバス良し、ロングパス良しと中盤の底からゲームを作る。

彼が負傷やモチベ低で出ないときは、中盤からのビルドアップが難しい。

皆さん、中盤底の中央でダクールのような動きができる人物知りませんか?
NET侍さん、お勧めの選手はいませんか?
なるべく白で教えてください。

ゲットしたカード
キラ エトー

SAVE0005.jpgSAVE0006.jpg


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/510-bfe161f0

