 


12月16日追加の動画<三国志大戦> 

今日、三国志大戦の新たな追加動画を見た。

デッキの構成は・・・
①魏のみの神速デッキが1人
②魏と蜀のデッキが1人
③その他と蜀のデッキが3人
④蜀のみの連環デッキが1人
⑤蜀のみのデッキが1人
⑥呉のみのデッキが1人

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

今回はあまり参考になることがなかった。

号令系のカードとしては、
R孫権
SR劉備

が見られた。

最近は新SR劉備の号令が多い。
皆さん、よく新SR劉備なんかが引けますよ。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

なかなか良かったのが、2件ほど。
①シバキによる知力UPの後の新SR劉備の号令

②降雨の後の徐庶落雷コンボ

三国志大戦 オフィシャルグッズ

個人でどうにかできるカードも人気です。
SR馬超やR孫策など。

でも覇王の人たちはほとんどが号令使い。

号令系のカードをメインにデッキを構築した方がいいということでしょう。


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。



セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/514-428e95ef

