スポンサーサイト 


ネタがない・・・<ダンナのつぶやき> 

気付けば明日で今年も終わり。

最悪の年末もそろそろ終わろうとしている。
本日は奥さまの言うことを聞いて、一緒に墓参り。

うちの実家の墓、奥さま実家の墓、奥さまお母さんの実家の墓と3箇所へ。

午前中がすべてこれに消えました。

昼からは、家の窓拭き。
寒風吹く中、がんばりました。

窓へ水を掛けている最中、家の庭についている蛇口から突然の水漏れ。

急遽水漏れ補修のため、近くのジュンテンドーへ買出し。
蛇口とシールテープを買ってなんとかクリア。

ちょっとかわいい小鳥の蛇口をつけてましたが、
飾りを配管に溶接している、その溶接の二番から水漏れ。

見事に腐食してました。

こんな日に水漏れしなくてもいいでしょうに。
その後は、昨日買った
「PSPデビルサマナー」をちくちくとやってました。

すっかりこのブログ忘れてた・・・はは。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/519-8dfd3f75

