 


へなぎさわ?<WCCF> 

ワールドサッカーキングの付録WCCFカード。

それが柳沢。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

WCCFカードの第一弾。
なぜか「柳沢 敦」。

本日、キングを初購入。
そして1月12日にはCaltio2002に
WCCFカードが付いてくる。

またまたキングにWCCFカードの付録が付く。
2月2日発売号だ。

また買ってしまうだろう。

次は誰だ?


今回の付録
柳沢は黒のFW。
OFF13 DF9 TECH15
POW12 SPE17 STA15 TOTAL 81

数値が高すぎない?

で、カルチョの世界ではMF扱いじゃない?

白ならまだ使う価値があるかもしれないけど、黒じゃねぇ。
裏パラでとんでもない性能を持っているとか?

まあ使えるのがVer.1.1以降(この冬にバージョンアップだ!!)
らしいので、バージョンアップ後にちょいと性能を確かめてみようかな。

で、へなぎは何グループなのだ?


遅れました。
あけましておめでとうございます
年明け早々、再び徹夜だったので、書くのが遅れてしまいました。
本日から、ブログ再開です。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/521-5d8857c1

