スポンサーサイト 


このブログ・・・<ダンナのつぶやき> 

最近、来てくださる人数がガタ減り。
12月に1週間以上更新できなかったのが響いた。

最近は300アクセス/日に行かない。
前は500アクセス/日があたり前だったのに。

で、最近は記事を増やそうとしているのですが、よく見るとゲームリプレイブログばかり。

やっぱりストレスが溜まってたから、ゲームばかり行ってますものね。

サッカーも見てますよ。
昨日は、マンチェスターダービーを見てました。

ただブログ用にメモを取ってなかったので、書けません。
つまらない記事なら書けますけど。
○VS○で誰が入れたかとか。

そんなのねぇ、書いたって意味ないでしょ。
あ、私のブログでっていう意味です。

C.ロナウドの退場は、ホントいただけなかったですねぇ。

イライラするのはわかるけど。
それならパクを出した方がいいのでは?と思うくらい。

終了前のファン・ニステルローイの得点はさすがと思いましたが、シルベストルのミスなどで2点をひっくり返すことができませんでしたね。

最近は、面白いサッカーが中々見れてないんですよねぇ。

やっぱバルサか?

う、サッカーになってしまった。

で、グラビアアイドルも探さなくては。
最近は書こうと思う人が減ってきたので。
誰か、オススメの人を教えてくれませんか?

また、そろそろPSPについても記事を書こうかと。
いろいろ面白い機能がついてますし、使いこなせたらホントいいでしょうから。
動画の圧縮や、その他もろもろについて。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/538-d80900a2

