 


神速の大号令!<三国志大戦> 

とうとう、神速の大号令をゲット!
SR「張遼」です。

オークション1580円で手に入れました。

そして、
R「楽進」220円

離間の計も。
SR「賈詡」1080円

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

うーん、買いすぎたか。
奥さまに突っ込まれてしまった。

でも、こういうときしか買えないのよね。


三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

で、次のデッキを考えた。

S張遼、SR賈詡、R夏侯惇、R郭嘉、R楽進
魏デッキ コスト8

すべて騎馬。
そうです、神速の大号令で決着をつけるというデッキ。

序盤は賈詡、郭嘉という2枚の知力9伏兵で打撃を与え、張遼の武力9で相手を圧倒。
そこに武力7の夏侯惇、武力4の楽進を突撃させて撤退へ持っていこうというもの。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

士気をMAXまでためた後は「神速の号令」
5枚の騎馬で相手を撃滅。

・・・っていくかな?
問題は私のテクニックのなさ。
騎馬をこんなに多く操れるのかというのが疑問なところ。

明日に行くか!?
モール周南へ。


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。




三国志大戦と記入してください。
欲しいカードがあるかも・・・

楽天フリマ
古本・ブランド・PC等300万商品を激安ショッピング!



セガダイレクト



楽天フリマ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/544-a3da2e64

