 


バク睡・・・<ダンナのつぶやき> 

本日、起きたら12時30分。
昼飯時だった。

大学時代にはこんなのしょっちゅうあったが、
社会人になって、且つ結婚してまでこんなに寝たのはひさしぶり。

というか、大学時代にまでさかのぼらないとないだろう。

一応8時30分には目覚ましをかけていたけど、それを止めて二度寝。
先月からいろいろとあって、まだ現在もいろいろあるから精神的にも肉体的にも疲れているのだろうか・・・

で、うちの奥さまは8時過ぎには起きていたとのこと。

「なんで起こさなかったの?」
と聞いても、
「いや、別に。」

どうも、自分一人の時間を楽しんでいたのだろう。
最近はネットSHOPの新たな展開や、新HP作成をしているので、
ダンナが目覚めるとうっとおしいらしい。

お茶とか、飯とかわめくだけだもんなぁ、俺。

結婚して6年も経てばこうなるんだろうね。
うちはまだ子供もいないし、俺さえいなけりゃ自由な時間がすごせるものねぇ。

まあそれは俺にも言えるけど。

会社の若い連中に言ってしまった。
「結婚するの?そう。
ようこそ、地獄へ・・・」って。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/545-0e4d6df3

