 


おうちで仕事<ダンナのつぶやき> 

本日は、家に仕事を持ち帰った。
発表資料の作成のため。

会社のパソコンには画像変換ソフトや、画像処理ソフトが
入ってないので、細かな作業ができない。

でも家で使っているパソコンにはソフトが入っているし、
スキャナーもある。
効率がまったく違うんですよね。

肩の凝る作業服を着て仕事をしなくてもいいし。
暖かい部屋で、気ままなカッコでできるのでゆっくりとできる。

本当は仕事を家に持ち込みたくはないのですが、仕方ありません。
上司の顔を見るだけでもイラつくし・・・

ちくちくとやる作業は、やっぱりイラつくと仕事になりませんからね。

明日は内容のあるブログにしたいですね。


Comments

確かに・・・

お仕事ご苦労様です。
同じく作業着着ての作業はしんどいですね・・・。
外は寒いし、中はやかましいのがいますし(笑)。
ってここでコメントまで『つぶやい』てますね。
まあ、なるようになりますよ。

SLさんへ

いえいえ、SLさんこそご苦労さまです。

ホント、外は寒いし中はうるさくて細かくて訳が分からないのが多いです。

こうブログを書いたりすると、自然とつぶやくようになります。

特に名言・格言などそうなる傾向が大です。
なりかけたので、途中でスパッときってますけど。
時々あっさりするときは、そんな時です。


なるようになる・・・いい言葉ですね。
前向きに行きましょうか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/549-c452730d

