スポンサーサイト 


新チームへ<WCCF> 

三国志大戦をやろうと朝10:00からモールへ。
だがなんと、人だらけ。
ひとつのサテライトに4人以上が待ちの状態。

やるのに1時間以上かかりそう・・・

と思って、WCCF実施。
結局三国志はやれなかったけど。

で、結果は・・・
3勝0敗2分。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

2分はエンタープライズ決勝での対人戦と、新チーム立ち上げ後の1試合目。

フォーメーションは4-3-3。

FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)


エンタープライズ決勝でPKによって勝利。
これによって新チームへの監督就任要請が来たため、
現チームを辞任(残り7試合くらいだったし)。

まったく同じメンバーで新チームを立ち上げた。

で、同じメンバーだったら、何か得なことがあるのだろうか?
確認しました。

はっきり言って、あります。

①試合出場数が多かったり、貢献度が高い(と勝手に思ってます)選手はチーム経験が初期から高い

②太線以上の連携線があった場合は、最初の練習後すぐ細線が付く(ATLEはどうも付かないですね。ヴィアッリとマンチーニは太線でしたが、練習後でも付きませんでした)

以上のことを本日確認しました。
皆さんもうご存知かもしれませんが。

私はICカードを変えるごとに、チームを変えてましたので本日まで確認できませんでした。

①はすべての選手について経験値が高いわけではありませんでした。
ロッベンやヴィアッリなどは1/4~1/3のチーム経験値がありましたが、ボウマは1mm以下の線くらいでしたから。

②は特殊連携の選手間くらいしか見たことがありませんでしたが、本日の細線は違います。
前のICカードで入れたときは、今回のようなことはありませんでしたから。

早く強いチームを作りたいなら、選手を変えないほうがいいということでしょう。

  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?


  • 「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


    セガダイレクト

    スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/554-3a104160

