スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットオークションで・・・買う方からの意見<オークション> 

今、奥さまのことでオークションを絡めた展開を考え中。
私と奥さまの勉強込みでオークションのことをまとめてみたいと思う。

もちろん、皆さんには当たり前の話しばかりだろう。
私のようにオークション初心者という人は一緒にどうぞ。

→アフィリエイト収入講座はコチラ


ヤフーオークション出品者必見★落札者倍増!の秘術

【新せどりノウハウ】-ヤフオク&アマゾンで古本を売り、さらにあらゆるネットビジネスにつなげて月30万以上稼ぐ方法

たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”

最終的には、ネットオークションへの出品や、できればその後の展開まで記入したいと思ってます。

で、まずは買う側の視点から。

①買いたいと思うもの
 もちろん、オークションでものをゲットしたいと思う人は意中の物を心に決めて探す。
 そんな中でやはり買いたいと思わせるものは、

・画像が付いている
・細かく商品について記載されている
・商品以外にかかる費用について記載されている

の3点を最低限は満足している。

オークション出品ページをキレイに見せる技

金もコネもないビジネス素人が1日1時間で毎月30万稼ぐ秘訣

リサイクルのプロが明かす!禁断の仕入れマニュアル

オークション・ミリオネア成功方程式(フルサポートパッケージ)

ヤフーオークションで月100万円稼ぐ必勝法!

②費用は最低限で且つすばやく手に入れたい
 オークションだけに、費用はなるべく安く、そして人と競合する前に手に入れたい。

 私が特に見るのが

・即決金額が設定されているか
・相場が合っているか(もちろん相場があるものだけ)
・送料はいくらか
・銀行はどこに振り込むのか

即決金額が低く設定されていれば即購入。
特に相場とほぼ同じであれば言うことなし。
ちょっと高いくらいだったら落とします。

誰にも邪魔されずに収入を得る秘法





ヤフオクで、月収30万円をこっそり稼ぎたい方はコチラ


③振込先はたくさん選択できるか
 ②とダブりますが、やはり自分の銀行となるべく同じほうがいい。
 振込み手数料が安くなりますから。

最低でも

・郵便局
・都市銀行(1つ以上)
・ネットバンク(1つ以上)

は記載されていないと買う気にならない(都市銀行、ネットバンクは1つずつ欲しい)。

私は、特にイーバンク対応じゃないと購入しませんね。

【イーバンク】口座開設はこちらから





古本転売で月20万稼ぐ方法をお教えいたします


④梱包はきちんとされているか
 やはり自分が気に入って買うもの。
どのような形で送られてくるか、気になります。

防水されているか、衝撃に耐えられるようになっているか、費用と梱包しようとしているものがマッチしているかも確認したいですね。

この辺もきちんと記載されていないと買う気にならない。

つづきはまた後日。

  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング

  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/556-f06121bf

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。