 


新バージョンは・・・わかりません<WCCF> 

昨日のプレイ。
三国志大戦をやって帰ろうと思ったけどついWCCFをやってしまった。

で、結果は・・・
1勝1敗3分。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

新チーム立ち上げ直後は中々勝てない。

フォーメーションは4-3-3。
FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

ロッベンのクロスはヘロヘロ。
マンチーニ、ロッベンのシュートはゴールポストを直撃する。

まだ練習グラフもぜんぜん大きくないし、連携線も細線だから、難しいところがあります。
それでもマンチーニーヴィアッリのコンビは素晴らしい。

ナイスなスルーパスにうまいシュート。

この二人は外せないですね。

新しいバージョンについてはよく分かりません。
ただDFがよく守るようになったかな?って勝手に思ってます。

「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/569-dd29e003

