 


勝ちが先行し始めた<WCCF> 

三国志大戦をやってた後、ストレス発散のためにWCCF。

で、結果は・・・
4勝0敗1分。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーションは4-3-3。
FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

10ゲーム実施して、5勝1敗4分。

バランス型もBまでレベルが上がったせいか、動きがよくなってきた。

ヴィアッリとマンチーニは9試合が終わった段階で白太線まできました。
1回だけコミュニケーション成功して、ここまで来たのはいいこと。

やはりカード裏の記述は参考になりますね。

今までのROMでは見れなかったシーンがありました。
ペナルティエリア内での、ロッベン-マンチーニの1・2からクロス→ヴィアッリのヘディングシュート。

見事にゴールをゲット。

TOP下が絡むと芸術的な攻撃になるようです。
もちろん、テクニックがないとだめですけど。

マンチーニがロングスルーパスをヴィアッリに通して、DFより一瞬早くヴィアッリがダイレクトシュートを決めるというシーンも見られた。

中々面白くなってきましたよ。
左サイドばっかりの攻撃だけじゃなくなったので、楽しさがよみがえってきました。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    Comments

    注目★月収100万への挑戦

    いろいろ稼ぐ情報を研究するブログを作りました、よかったら見てください。

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/578-61965d5f

