スポンサーサイト 


久々の山賊<ダンナのつぶやき> 

本日、奥さまと奥さまの両親、奥さまのお姉さん・お姉さんの娘と久々山賊へ。

岩国の山賊ではなく、玖珂の山賊です。

山賊焼き、山賊むすび、山賊うどん、山賊しちりん焼肉・・・

おいしかった。

土曜なのに人も少なくて、早く料理も出てきたし。
また行きたいですね。

スポンサーサイト

Comments

読んだだけで行きたくなりました・・・広島に帰る時に必ず行かねば!!と心に誓いました・・

「おしっこ、うんち」攻撃で一時はどうなるかと思いましたが、昼時をすぎて人が少なくなると安心したようで、元気を取り戻していました。
ぜんざいには感激でしたね。
ぜひまた行きましょう

nobutaさんへ

来て頂いてありがとうございます。
広島からなら岩国の方が近いですね。

岩国へは何年も行ってません。
昔は料理が出てくるまで時間がかかってました。
今はわかりませんが。

広さは岩国の方が遥かに広いので、駐車場にさえ車を置ければ席は確保できます。

まつりかさんへ

お疲れさまでした。
おしっこ・うんち攻撃には笑ってしまいました。
でもうどんが出てきた途端、心は食欲の方へ行ったようですね。

姫イナバウワーも見せてもらって、大変感動しました。
次に合うときには、また感動を呼ぶ姫の技を楽しみにしています。

今度はダンナさんも込みで、行きましょう。

ん?岩国の山賊??
本家があるのは玖珂ですよ。
周南よりの山賊は熊毛。

ごめんなさい

そうですね、我々が行ったのは熊毛の方。

間違えました。

ツッコミ失礼(^^;
あの辺地元なんで気になっちゃった♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/589-42b01ccb

