スポンサーサイト 


花とワインフェスティバルでパペットマペットを見る 

ついさっきまで、花とワインフェスティバルに行っていた。今日は天気もよく、気温も高いため人がとても多かった。ワインも完売のようだ。
毎年恒例の周南市花とワインフェスティバル。今までは5月にやっていたが、去年か、おととしから4月に変更(もっと前からかも)。今日は桜の花が満開で、花見も出来るということから多くの人が来場したのだろう。実際桜が満開で大変綺麗だった。
14時からはパペットマペットのトークショーもあった。子供が多い中、なかなか彼では爆笑をもらうというのは難しい。まあ、彼のネタ自体爆笑を誘うものではないけど。一生懸命の彼には好感が持てたが、一人というのはきついのではないかな。うるさい系の漫才コンビが前にあったら、更に彼のシュールさが受けたのではないかと思う。TVで見るときはまあまあ面白いんだけどね。あ、でも俺は楽しめましたよ。でもグラビアアイドルが来たほうがよかったかな。今までのフェスティバルでは売れる前のスーパーモンキーズ時代の安室奈美恵とか来てたんだよね。他にもあとから売れた人もいたけど忘れた。
D20050409s.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/59-8e9d1421

