スポンサーサイト 


まつりかさん、姫ちゃん、またのお越しを<ダンナのつぶやき> 

本日は、奥さまと奥さまのお姉さん(まつりかさん)、姫を見送りに宇部空港へ。

我々二人はまつりかさん達とは別のMY車で空港へ向かった。

お昼発の飛行機だったので、着いたのは11:30くらいかな。すでにまつりかさん親子、じじ・ばばとも空港へ着いていた。
早すぎ・・。まあ早いのはいいことですけどね。

再び姫にびびられましたが、無事に姫イナバウワーを空港で見ることができました。

今度は旦那さんも込みでの帰省を待ってます。
仕事が忙しく、昨日と本日しかまつりかさん、姫ちゃんとは会うことが出来ませんでしたが、またゆっくり食事にでも行きましょう。

二人を見送った後、奥さまとペイザンへ。

本日は人も少なく余裕で座れた。
「ちどりだいにんぐ」との味を比較するため(生ハムが食べたかった方が大きいかな)、ピッツァプロシュートとスパゲッティカルボナーラ、食後にエスプレッソに溺れたアイスクリーム(これはもう外せません)を頼んだ。

こちらのプロシュートはトマトベースのソースが乗ったピザ生地の上に生ハム・きのこが添えられてました。

店によって、プロシュートも違うんですね。

単品で食すには、ペイザンの方がいいかな。
もちろん、ちどりのプロシュートも十分おいしいけど。

やっぱりペイザンのカルボナーラは最高。
濃厚なソースに黒胡椒、ベーコンが絶妙な味わいで、いつ食べても味が変わらない。

もう我々の定番になった「エスプレッソに溺れたアイスクリーム」は言うことなし。
(写真は今回も撮ってません。「エスプレッソに溺れた・・」の写真は過去の「山口県の店」カテゴリーにあります)

で、店では我々二人の今後について色々協議した。
いえ、離婚とかではありません。

今後の奥さまのネットショップのやり方とか、私たちの新たなブログ、HPの進め方とか・・・

有意義な食事となった。

今後の方向が決まった(もう色々動いてますが)段階で、ブログに書きたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/590-29e7d5ea

