スポンサーサイト 


気づけば1年<ダンナのつぶやき> 

今更なんですが、ブログを書いて1年経ってました。
もちろん、2月のおわりに1年を迎えていたんです。

でも本人がすっかり忘れてました。

既に生活の一部になっているからだろうか。
その間に、奥さまも奥さまのお姉さんもブログを始め、会社でもネットがらみで仲間ができた。

更に奥さまはネットショップ、オークションと着々と自分のやりたいことを進めている。

私もこの2月から新たなる一歩を踏み出し、更に2歩3歩と歩みを進めるため検討中。

次の動きは今月末か来月。
うまく行くか行かないかはやってみないとわからない。
だったら、とりあえずやりたいことをやって見ようと思ってます。

今年は基礎を築く年になるようがんばっていきます。

最近はサッカーネタ、グラビアアイドルネタが少ないので、もう少しがんばって増やしていこうと思ってます。
10月から11月のアクセス数に戻せるように。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/594-a8c40957

