 


ポーション<オススメ商品> 

3月16日にファイナルファンタジー12が発売される。
もちろん、予約済み。
X-2で肩透かしされて、もう何年たっただろうか。

あれからアーケードゲームの方にハマってしまって最近はPS2が動いていない。

会社の後輩達との花見杯サッカー対決をしなくてはいけないのだが・・・

今CMでやっている「ポーション」。

気になってしまいました。
で、奥さまに会社からメールを入れて買ってもらっときました。

青いビン。
120mLで200円。
高いぃぃぃ。

サントリーから出てます。
清涼飲料水と裏には記載。

で、飲んでみると・・・

何なんだ、この味は!?
まるで栄養ドリンクではないか!!

ん?良く考えると、ポーションって体力を回復させるんだもんなぁ(ゲーム上ね)。
で、コンセプトが栄養ドリンクなのだろうね。

成分はローヤルゼリーやらプロポリス、カモミールなどが記載されている。

おいしい炭酸飲料かと思ってたのに。
外見から判断してはいけないということか。

ブログネタにはなったが、複雑な気分だ。


Comments

え!Σ(-∀- )
栄養ドリンクっぽいんですか??
アクエリアスやポカリっぽいのかと思ってた(^^;
今度買ってみよ~っと♪

とってぃさんへ

まあ飲んでみてください。
スカッとはしませんから。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/595-34563c7a

