スポンサーサイト 


飲み<ダンナのつぶやき> 

昨日は飲み。
昨年12月からこの2月まで3ヵ月間に渡って苦労してきた仕事の慰労会みたいなものでした。

他部署のお偉いさんからのお誘い。

お偉いさんのお誘いというのはどうも気が引けるが、せっかくのお誘いなのでもちろん出席しました。
なんだかんだ言って主役のうちの一人ですもの。
抜けられません。

昨日は今まで一緒にがんばってきた、そして協力してもらった人たちとの飲みでしたから、お偉いさんがいらっしゃったとはいえ楽しく飲めました。

私のような若年(ということにしときます)に協力してくださった人々に感謝。

おやじくらいの年齢の人に最後まで助けられました。
もちろん、他の若年者にも助けられました。
私と同じスタッフのSLさん、現場のお兄ちゃんたちを含め本当に感謝。

まあ、終わりよければ(まだ完全には終わってませんが)全てよしということにしときましょう。

で、本日起きたらAM11:00を回ってました。
ほとんど2次会に行かない私が昨日は2次会に行って酒を飲んだからでしょうね。

結局昨日はブログが書けずじまい。
ちょっと反省です。


昨日は「でんすけ」でおでんと餃子を食べ、2次会は1度行ったことはあったが名前を忘れた、お姉さんがたくさんいる店へ。

そこで、会社の話・まったく別の話など、いろいろな話をすることができた。

他部署のお偉いさんも、うちの部署の問題点を把握されていたのを確認でき、少し心が軽くなりました。
こちらの不満を認識してくれる人がいるというのは、やはりそういうものです。

今回の、この3ヶ月でほとんど他の仕事をできなかったため、次の仕事が立て込んできてます。
ちょっとだけ不満を解消でき、また会社での兄貴分に解消方法を聞くことができましたので、もう少し今より前向きに仕事ができそうです。

また来週からがんばりましょうか。

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です

SLです。
昨日はお疲れ様でした。2次会では色々話しましたね(笑)。こちらこそ色々感謝しております。
まだまだ長い付き合いになりそうですし宜しく
お願いします(仕事もそれ以外も)。
・・・ちなみに私はあの後もう1件行きました。
でも8時半から、もう1つの仕事してました(苦笑)。

SLさんへ

お疲れさまです。
ダブルですげー。

酒も強いし、朝にも強い。
私には無理です。

夕方から夜になって、やっと活動し始めたくらいですもの。

そいでもって、こちらこそ仕事+それ以外でもよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/596-6b3b53c2

