スポンサーサイト 


<サッカー:リーガエスパニョーラ>クラシコスタメン 

明日の夜中、クラシコが始まる。今回はバルサの優勝がほぼ決まるかどうかのかかったゲーム。いつもクラシコは特別だが、さらにさらに特別だろうね。デコが出場できないとはいえ、俺はバルサが有利と見る。最近のレアルに強さは見られないから。面白さもバルサのほうが上だしね。選手のネームバリューだけでは勝てないよ。ってバルサも十分ビッグネームがいるけど。

予想スタメン<WOWOWメールマガジンより>
レアル・マドリッド
GKカシージャス
DFロベルト・カルロス、パボン、エルゲラ、サルガド
MFジダン、グラベセン、ベッカム、フィーゴ
FWロナウド、ラウール
バルセロナ
GKビクトル・バルデス
DFシウヴィーニョ、オレゲール、プジョル、ベレッチ
MFファン・ブロンクホルスト、マルケス、シャビ
FWロナウジーニョ、エトー、ジュリ

イエロー累積による出場不可
レアル:グティ、サムエル
バルサ:デコ
怪我で出場が危ぶまれる選手
プジョル、ベッカム、ラウール、ジダン
予想では上の4人が入っているけど、間に合っているんでしょうかね。

スポンサーサイト

Comments

TBどうもです。

TB元から来ました。
TB有難うございました。
注目のクラシコです。
「バルサ、勝ちますように。いや、勝て!絶対勝て!優勝しろ!カップを掲げろ!」と願っている私です。
クラシコという事で、私もTBさせて頂きました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/60-f98c5729

バルサ、クラシコ大丈夫?

バルセロナ、クラシコ大丈夫なんでしょうか? 私はかなり不安になりました。 ロナウジーニョ。 彼は、胃炎で水曜・木曜日と練習を休んでいました。 クラシコに先発する見込みとなりましたが、コンディション的にはどうなんでしょう? デコ 累積警告のためにクラシコには出場

  • [2005/04/10 02:28]
  • URL |
  • サカコリ(ブログ) |
  • TOP ▲
