 


やせなきゃ・・・<ダンナのつぶやき> 

山さとうどんからの帰り、モール周南へ。
私の服を買いに行った。

この前、イズミで買った服を着て色々動いていたが、どうもシャツのボタンがきつい。

良く見ると「M」サイズのシャツのボタン部分にちょっとしわが寄っている。

で、服を何着かモールで購入したが、最後に春・秋用の上着をMサイズで着てみると・・・
前が閉まらない。

奥さまと二人で目がテン。

急遽同じデザインの上着を店員の女の子に探してもらい、「L」サイズをゲット。

今まで「M」でよかったのに・・・

やっぱり最近の仕事がきつかったせい。
私の場合、ストレスを感じると食べてしまうので。
山賊に行ったときに撮った写真も見苦しかったし。

奥さんには結婚前とは人相が違うと言われるし。
事実、今より5~8キロくらいはやせていたはず。
結婚前に履いていたズボン、Gパンはことごとく入らないし。
スーツもボタンが閉まらず、12月から2月まで何度かあった出張もベルトでごまかしてたし。

やばい。

やせなきゃ。
「夕食は、肉をやめて、魚にしよう」って言ったら、奥さまがいやな顔。

「肉が夕食にないと、とんでもなく不機嫌になるじゃない」

そう言えば、何度もそんなことがあったねぇ。
やせるためには我慢我慢。
後、筋トレしよーっと。


Comments

同じくです・・・(汗

自分も今ダイエット中(^^;
やっと1着、昔のGパンが履けた。
お互い頑張りましょう(゚∀゚)ノ

とってぃさんへ

いいですねぇ。
私の場合、どんどんきつくなってます。

でも本日の腹下しでやせたかな?
冗談ですけど。

そうですね、お互いがんばりましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/601-37ac7775

